Newsお知らせ

リノベーションのメリット

2019.10.21

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

 

滋賀県近江八幡市にある新築、注文住宅からリフォームまで、お家の事を幅広く行なっている「株式会社村井建設」です。

近年、既存の建物を大規模に改装し、住宅性能の向上や価値を高めるリノベーションが注目を集めています。

今回はリノベーションのメリットをお伝えいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自由に設計できること

自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。

また、既存の住まいでは味わえない、自分だけのライフスタイルを演出することができます。

 

新築で家を購入するよりも低予算

同じ条件のもと、新築を購入する場合と中古を購入してリノベーションする場合のを比較すると、

リノベーションする場合のほうが、低予算で済むことがあります。

そのため、新築よりも安い費用で理想の住空間を手に入れることができます。

 

これから家を購入予定の方や予算をあまりかけれないという方はぜひリノベーションを考えてみてはいかがでしょうか。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

株式会社 村井建設
〒523-0816 
滋賀県近江八幡市西庄町32
TEL 0748-26-4256
FAX 0748-37-8711
営業時間 8:00~22:00

お問い合わせはこちら